施術メニュー


療術院げんき 施術メニュー

・Aコース 30分 2,000円

・Cコース 60分 4,000円

・Sコース 90分 6,000円

・虹彩コース(完全予約制約30分)2,000円


 Aコース 

〈30分 2,000円〉

~足裏から膝上まで~

・足裏の反射区から膝上までのもみ上げます。

・リンパの流れを良くし体内の血液循環を促進します。

・臓器臓腑の活性化を促進させ、身体本体の治癒力を増加させます。

・回数多く受けることは健康回復につながります。


Cコース

〈60分 4,000円〉

~足裏と全身の癒しを求めるなら~

・身体の治癒力を増加させます。

・疲れた体をリフレッシュして活性化を養います。

・特に慢性疾患の方には、じっくり足裏の反射区を刺激します。


Sコース

〈90分 6,000円〉

~あなたの身体に究極の癒しの時間をどうぞ~

・身体の疲れを癒します

・さらに疲労している臓器臓腑・器官を活性化させて元気を取り戻します。

・膝・腰・肩や背中の凝りなどの反射区と経絡に付随する筋肉をほぐします。

・血液循環の促進とリンパの流れを良くしてより健康回復の効果を高めます。


虹彩コース  

〈約30分 2,000円〉

~瞳から読み取る身体の症状~

瞳を囲むように茶褐色の膜があります。

この膜が瞳に入る光を調節します。(カメラのシボリの役目)

光の加減で収縮したり、広がったりこの膜を虹彩といいます

虹彩の瞳との境界線には約28,000本の神経があります。

そこに臓器臓腑・器官などの状態が脳神経を介して現れています。

特に消化器系などの特徴がよく現れます。

今後の食生活などにも参考になると思います。


* 虹彩撮影は病気の判断や診断ではなく統計的なものからのアドバイスです。

* 撮影診断は約30分です。事前にご予約下さい。(療術院 げんき TEL 0287-20-1820)